■PROFILE

まー

  • author: まー
  • 日々の生活の中での小さな発見を
    ちまちま書いていこうと思いまーす。

  • RSS1.0
  • ■RECENT ENTRIES
  • (08/26)
  • (08/25)
  • (08/24)
  • (08/19)
  • (08/18)
  • ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
  • 志乃: (08/25)
  • ま-: (08/19)
  • 由莉: (08/19)
  • ま-: (08/17)
  • 志乃: (08/12)
  • 由莉: (08/12)
  • 由莉:こんにちは! (08/11)
  • ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--
     三日坊主じゃないですよ?お盆休みを満喫してました。従ってライバルとはお会いしていません。元気なのかしら?
     
               のりのりな話
     今日から仕事を再開したわけですが、ものすごく気になる人がいます。まあ、別に話をしたりする仲ではないのですが、いつも帰り道で出会う人です。
     この人すごいんですよ。なにがすごいって、ある意味真の引きこもりって彼のことを言うんじゃないかと思うんです。彼はイヤホンで何かを聞きながら歩いてくるんです。すんごいでかい声で歌いながら・・・。
    周りの目はいっさい気にせず。絶叫です。のりのりです。むしろ、俺の歌を聴け的な感じに思います。もう、まったくもって自分の世界浸りきりです。世に言う引きこもりの方は部屋から出ないだけでネットやらなにやらで誰かしらと話しているとおもうんですよ。彼にはまったくその匂いがしません。でも楽しそうだからいいんだろうけど。
    ちょっと怖かったり、怖くなかったり。どうでもいいけど・・・。

     


    未分類 | 01:08:57 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

