■PROFILE

まー

  • author: まー
  • 日々の生活の中での小さな発見を
    ちまちま書いていこうと思いまーす。

  • RSS1.0
  • ■RECENT ENTRIES
  • (08/26)
  • (08/25)
  • (08/24)
  • (08/19)
  • (08/18)
  • ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
  • 志乃: (08/25)
  • ま-: (08/19)
  • 由莉: (08/19)
  • ま-: (08/17)
  • 志乃: (08/12)
  • 由莉: (08/12)
  • 由莉:こんにちは! (08/11)
  • ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
     何日か空いてしまいましたが、気を取り直して頑張ります。本来超メンドクサガリなんですが、なんだか楽しみにしていてくれる方が若干名いて下さるようなので、なるたけ一生懸命やろうと思います。
     今日は最近私がはまってる本の話にしようと思います。

               いまさらな話

     題名のようにほんっと今更なんですが、ぼくらのシリーズにはまっています。そうです。超ティ-ンズ文庫のあれです。なんか小難しい文章になれた今、逆に新鮮だったりするんですよ。何にも考えずにさら-っとよめるし、そのくせ以外にドキドキ、ハラハラするし。まあ、前にも書きましたが、私は成人してます。なにかしら?一種のピ-タ-パンシンドロ-ム?みたいな?とにかく必死に読み漁ってる今日この頃です。あれは続き物なんですが、適当に気に入った題名のものから読んでるんでたまに途中で意味わかんなくなったりもしますが、そこはいつものどうでもいい精神でやり過ごしてますが・・・。大人の皆さんほんとお勧めです。ティ-ンズ文庫。暇つぶしに試してみてくだされ。
     余談ですが・・・。本読み出してから彼女ほったらかしなんですが、ヤバイ予感がしたりしなかったり・・。一応この後メ-ルはしとこうと思いますが、おそらくブチ切れているでしょう。まあ、こんな時はしのちゃんにでもお願いする事にして・・。後は頼むよ?んじゃ、バイビ-。

    スポンサーサイト


    未分類 | 02:56:53 | Trackback(0) | Comments(1)
