■PROFILE

まー

  • author: まー
  • 日々の生活の中での小さな発見を
    ちまちま書いていこうと思いまーす。

  • RSS1.0
  • ■RECENT ENTRIES
  • (08/26)
  • (08/25)
  • (08/24)
  • (08/19)
  • (08/18)
  • ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
  • 志乃: (08/25)
  • ま-: (08/19)
  • 由莉: (08/19)
  • ま-: (08/17)
  • 志乃: (08/12)
  • 由莉: (08/12)
  • 由莉:こんにちは! (08/11)
  • ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
     彼女と仲直りできているのかどうかビミョウな感じの今日この頃ですがクサルことなく頑張ろうと思います。つきましてはしのちゃん、どうもご苦労様でした。あまり舞のご機嫌は戻りませんでしたが、その気持ちに感謝感激です。舞は楽しかったようですが、「それとこれとは別。」とかシビアな事を言ってくれちゃってます。
     まあ、そんなこんなで今日は彼女の本日の行動について考えて見ます。
               仲直り?の話
    今日の朝、彼女が久方ぶりに家にやって来ました。約束してなっかたので私はもちろん寝ていました。すると、土踏まずに超激痛が・・・。
    そうです、胃のところのつぼです。足つぼマッサ-ジなんかやったこともないのに・・・。なぜかピンポイントです。私は超激痛に言葉も失いました。そこで彼女の言ったせりふが「目覚めさわやかやな?」う-ん・・・。何をどう思って?やっぱり色々疑問はありますが、一応「怒ってる?」と聞いてみました。すると彼女は「なにを?怒ってないで。」と言いつつやっぱり超笑顔でつぼをグリグリ・・・。そしてそのまま笑顔で帰って行きました。いったい何をしに来たのか?
     わかりません。怒ってるのか、怒ってないのか。何をしに来たのかも。なんか超笑顔だったのが逆に怖いです・・・。まあ、普通に怒っていたのでしょう。
     ということでご機嫌をとる事にします。ただ、彼女の喜怒哀楽のつぼは世間一般とはかなりずれているので何をするのがいいのかは分からないので、色々頑張ろうと思います。その結果はまた後日お話したいと思います。って言うか、誰かよきアドバイスを!
     
    スポンサーサイト


    未分類 | 00:51:07 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

